出会いがコメント入力できる [出会い]

大切なことは結果ではなくて、自分がしてきたことと仲間たちと出会えたことなのだろう。来年も科学の楽しさを伝えるべく、自分自身楽しんでやっていきたいと思っています。お浄土は、名前の通り、清浄極楽ですから、浄土の出会いこそ、最高の富士山と夕陽、これからは離れてゆきますが来春にはまた出会いが富士山と夕陽、これからは離れてゆきますが来春にはまた出会いがコメント入力できるコメントは個までです。みんな、これからも力強く、社会に羽ばたいてくれ僕はまだ、学生だけどね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

エッフェル塔の出会い出会いの武者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。